オリジナルhandmade あみぐるみ.布小物などの紹介と 家で飼ってる熱帯魚(グッピー・コリドラス・プレコ・テトラ・エンゼルフィッシュ・淡水フグ)のことも
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |


Duffy
2010年03月06日 (土) | 編集 |
ディズニーランドのお土産のダッフィーです
可愛い.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。

娘に貰って大満足
d(・ω・*)☆スペシャルサンクス☆(*・ω・)b

Duffy2010年
足の裏の刺繍や背中にミッキーの刺繍がされてます
もちろん手触り最高の ふっわふわぁぁ~(〃∇〃) ですよ♪

*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*


切手のお土産は知人から(。・ω・)ゞデシ!
(*′□`)ゞ:・゚☆ありがとぉ♪


海外切手

切手もキリがないくらい色々あるので集めきれないけど
そこそこ集めてます^^w
最近 初!海外の使用済み切手など購入もしてみました(*´∀`)


*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*



一足早いホワイトデー

ガンプラ2010


ガンプラサザビー)です←(絵文字エディターで自作してみたw♪
実はプラモデルも好きσ(∧_∧;)ワタシ
出来上がりが楽しみ♪d(=^‥^=)b♪ るんるんニャ
とはいっても今 娘にあげるワンコの
あみぐるみの仕上げにかかってて忙しい・・・・
(どれだけの月日が(^_^;wwwww

(。´-ω・)ン?
忙しいのはゲームでしょー
【壁】\(-ω-;)...ハンセイwww

いろいろやりたいことだらけで一日が足りません
上手ないちにちの過ごし方を考えなくては
というよりも考えてばかりではなく
実行するのが一番ですd(´I`●)ネッ
とわかってはいるものの・・・

(o゜◇゜)ノ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

最近の出来ごとw


テレビ壊れて世界の亀山モデルを購入
とても安くてお買い得だったので^^
使ってたテレビさん今までァリヵヾト
ヾ(*・(エ)・*)o☆バイバイ☆ヾ(*・(エ)・*)o

それと・・・
あまりにも777のパチンコやスロットが重いので
もう1台パソコン購入をしちゃいました(~_~;)

今 使ってるのはVAIOのVGC-LA73DBこれって一応デスクトップ?w
そして2台目はデル(*≧m≦*)すごーく安い!
でも使い勝手よいか ちょと心配。。。。
今日 到着したのでボチボチと立ちあげましょかぁヾ(≧∇≦)〃  

機種別ランキング
2010年01月20日 (水) | 編集 |
今年初ブログです(^_^;)
本年もよろしくお願いしますm(_^. .^_)m


何を書こうかと考えた結果
ゲームのことになってしまいましたww

ランキング1位の画。。。
といっても本当は総合1位が一番うれしいのですが♪
まいっかぁ~

town-kinta10118b.jpg


これはCRサラリーマン金太郎での順位です

只今 席に座って必死に頑張ってるのがCRさくら大戦
勲章とれるか不安な状態ですが頑張りますぉ~ww
でも何故か出玉ランキングで獲得できる専用の『覇者の椅子』に
座ると・・・・調子よくないみたい???Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん! w
なので椅子もいいけど・・アイテムが貰えたら嬉しいかもです(´ェ`*)ネー









不思議なピクミー
2009年09月02日 (水) | 編集 |
不思議なピクミー
最近ちょっとハマってます
可愛い~

その画像ですぉ~
pikumi0902candy
これはキャンディーを食べさせてあげたとこ^^w


久しぶりUPとなるグッピーさん
少しずつ成長してますねー
gupi
手?のところが黒のグッピーさん(面白いのでUPとなりました
写り悪くてよくみえないと思うけど^^
目が赤いアルビノの子供もいるのですがこの画像にはいませんね><
なかなか成長できなくて育たないので別々にしたほうがいいのでしょうか?ね^^b

Coパンダは相変わらずたくさんのタマゴを産み
水槽はCoパンダだらけに
そろそろ大きな水槽が欲しいと思う今日この頃







p('-'*)オヒサ♪
2009年08月20日 (木) | 編集 |
sinka
('-'*)オヒサ♪ の更新です
鶴瓶さんに会ってから放心状態de3か月も更新ナシヾ(~∇~;) コレコレ
後ほどUpする いっといてΣ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン

*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。..。.。o○*:.。.

新幹線 って 好き
時・旅・里・・・・など いろんなこと はこんでくれるよねー
ということで久しぶりの更新は新幹線になってしまいましたが!

そろそろ あれですぉ ^m^
愛しのワンコ御披露~~~~♪(*/∇\*)キャ

と思ったのですが デジカメを写真にして安心して(満足)消してしまったのですねー;;

なので携帯からワンちゃん画像です~
haro

ぶんぶんぶん~はちがとぶ~♪(蜂さんに
haro hachisan


(*´I`*) かわい~
私も わんこorねこちゃん 飼いたいんだけど・・・
って^^;誰の?ワンコ?W(=^‥^=)
(えーーーーーーーーーーーーーーーっ!誰?誰の~~~~~w






鶴瓶さん
2009年05月11日 (月) | 編集 |
生鶴瓶さんとの遭遇∑(ёロё)ホエー!!
大阪の居酒屋○○店で(/▽゚\)チラッ

・・・・・
只今 放心中に付き 後ほどUpしますヾ(・・ )ォィォィ

